早くもファンが大絶賛! アヴリル・ラヴィーン、待望の新曲の一部を公開

photo:instagram(@avrillavigne)

アヴリル・ラヴィーンが、9月19日にリリースされる新曲、『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』の一部分を公開!

彼女がインスタグラムで公開したのは、歌詞が書かれた30秒のビデオ。「嵐が来る前に落ち着きを取り戻さないといけない これ以下は欲しくない これ以上も欲しくない ドアと窓を塞がなきゃ 自分を守るために 暖かさを保つために」と歌っています。


この投稿には、「美しい」「わずか30秒なのにすでに好き」「言葉が出ない」「人生で最高の30秒」などなど、5年ぶりの新作というだけあって、ファンから称賛コメントが殺到!

つい先日、新曲のリリース日を載せたファンへの手紙を公開したアヴリル。『ヘッド・アバーヴ・ウォーター』は闘病中に書いたという楽曲で、「この曲は、人生で一番怖い思いをした経験した時にベッドの上で書いたもの。体がシャットダウンしていくのを感じて、死を受け入れたわ。溺れているような感覚。水の中にいて、空気を求めているような」と、彼女にとって深い意味のある曲であることを明かしていました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ