アイアンマン軍団が登場! ティーン・チョイス・アワード授賞式をプレイバック

ティーンの投票で受賞者が決まる「ティーン・チョイス・アワード」が今年も開催され、ティーンエイジャーの間で人気を集めるセレブが大集合! 注目のセレブと授賞式のハイライトをお届け!

photo:gettyimages

ロバート・ダウニー・Jr

『アベンジャーズ/エンドゲーム』で、シリーズから卒業となったアイアンマン役のロバート・ダウニー・Jrは、アイアンマン軍団を連れてステージに登場! 映画部門の「アクション映画俳優賞」に選ばれたロバートは、「3000回愛してる」と同作の名台詞を放ち、観客から大きな歓声が上がった。

photo:gettyimages

ジョナス・ブラザーズ

過去にマルーン5やジャスティン・ティンバーレイクなどが受賞したことのある「ディケイド賞」を受賞したジョナス。ブラザーズ。三男のニックは、「君がイジメの原因と思っているものは、君の強みや才能、力になる」と、ティーンエイジャーへ力強いメッセージを贈った。

photo:gettyimages

テイラー・スウィフト

今年のアワードから取り入れられた「アイコン賞」。記念すべき1回目の受賞者は、シンガーのテイラー・スウィフト。テイラーが大好きな猫がプリントされたサーフボードのトロフィーが贈られた。「今の私があるのも、私が好きなことを出来ているのもみんなのおかげです」と、スピーチでファンへの感謝を言葉にした。

photo:gettyimages

サラ・ハイランド

先日、恋愛リアリティ番組『バチェロレッテ』に出演するウェルズ・アダムスとの婚約を発表したばかりの女優サラ・ハイランドは、ジョーダン・マグラーとコラボしたニューシングルを『Met At A Party』を初披露。女優として活動する彼女にとって、シンガーとしては初めてのステージとなった。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ