ピンクカラーをブラックで引き締める 49歳でもキュートすぎるジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts) photo:gettyimages

皆さんご存じのジュリア・ロバーツは今年でもう49歳。でも年齢なんて関係ない。いつまでたっても私たちのなかではキュートでい続けてくれる存在。ハリウッドを代表するトップ女優はスクリーンの外でも注目の的です。

特にこの日のイタリアのレッグウェア・ビーチウェアブランド、〈CALZEDONIA〉のショーで披露した彼女のショットが最高にかわいい!

まず目に飛び込んでくるのは淡いピンクカラーの襟付きワンピース。しかしこのピンクのワントーンだけでは、甘い部分だけが突出してしまいただの若づくりに見えてしまう可能性が大です。そこを払拭するには彼女のようにブラックカラーを上手く取り入れて、引き締まったスタイリッシュなコーディネートに仕上げるのが吉だと、彼女が教えてくれています。派手に使いきるのではなく足元と小物のクラッチバッグは重いトーンで。しかしタイツはトーンをおさえていて、肌の色を活かすようなチョイスは確信犯的。しかもドット柄でアクセントも効かせて、甘いワンピースにピリッとしたちょうどいい辛めのニュアンスが全体を引き締めてくれています。


カラーバランスに加えて、ワンピースの丈感も決して短すぎず、上品さを存分に感じさせるところなど隙がまったくありません。彼女自身「今がピーク」と言っていたことは伊達じゃない。年齢など吹き飛ばすこのカラーマジックを、あなたも参考にしてみてはいかが?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ