サラ・ジェシカ・パーカーに学ぶ、ピンクをオトナに着る方法

サラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker) photo:Instagram(@sarahjessicaparker)

世代を超えて愛される『セックス・アンド・ザ・シティ』のキャリー役でおなじみ、サラ・ジェシカ・パーカー。本作は、恋愛や仕事などがリアルに描かれ、世界中の女性の共感を呼びましたが、人気の理由はそれだけではありません。4人の主人公が見せるファッションも魅力のひとつ。作品内でなんでも着こなすサラは、ドラマの中だけではなく私服だってオシャレなんです。

可愛らしいピンクの花柄のワンピースを纏ったこの日のサラ。上半身と下半身の模様が異なっているから、ロング丈だけれど野暮ったさを感じません。胸元に施されているブルーのペンダントのようなデコレーションや、ウエストの高めの位置の切り替えがクラシカルなムードも漂わせています。

しかし、やはりピンクのワンピース一枚だと甘すぎてしまうので、程よいフォーマル感を出してくれるチェスターコートをプラス。大人可愛いスタイルにがらりと変身させました。コートは縦のラインを強調し、スリムで長身に見せる役目も果たしています。

シューズは自身のシューズブランド〈SJP Collection〉のものを着用。暗色でありながらも、飾りがゴージャスで、さりげない華やかさも演出。

いくつになっても変わらず、キャリーさながらのセンスのよさを再確認させてくれたサラでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ