アニマル柄はとことんクールに仕上げるのがロージー流

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whiteley) photo: Instagram(@rosiehw)

柄物の中でも一際存在感が強いのがアニマル柄。挑戦してみたいのだけれど、やっぱり主張が強くて何を合わせたらいいのか分からないという方も多いのでは? そんな疑問に答えるかのようなコーディネートを、モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーが見せてくれました。

アニマル柄でも特にインパクトのあるレオパード柄のコートを、優雅に着こなすロージー。ロングコートだから、不思議と上品さを感じます。そんなコートの強い主張にひるまず、彼女はとことん計算されたアイテム合わせをしています。

まずは、トップスとブーツ。全体のバランスを考え、レオパード柄と相性の良い黒をチョイス。そしてウエストにちらりと見えるベルトにはスタッズが施されていて、コートだけが浮いてしまわぬよう、ほんのりロックなスパイスもプラス。

ボトムスはカットオフデニムで、クールな雰囲気を出しつつも、同時に丈感とボディラインに合ったすっきりとしたシルエットが大人の女性らしい印象を与えてくれています。

シンプルなアイテムと合わせてこそ良さが引き立つアニマル柄。ひとつ持っているだけで、こんなにもこなれたオシャレが出来るのだから、ひとつ持っていても損はないはず!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ