パリス・ヒルトンに学べ ナイトシーンをガーリーかつクールに 

パリス・ヒルトン(Palis Hilton) photo:gettyimages

ご存知、元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトン。ですが最近では年齢とともに落ち着きを見せ、DJとしての才能が開花するなど、パーティーシーンには欠かせない存在に。しかも自身がプロデュースしている香水も今や飛ぶように売れています。色々な意味で常に注目を浴びている彼女は、もちろんファッションも幅広い層から支持を得ています。

この日のロサンゼルスでキャッチしたパリスのショットは、レザージャケットとショートスカートの組み合わせ。ジャケットの黒とボルドーカラーのスカートは、肌寒くなるこの時期に重厚感と上品なな装いを感じさせることのできるカラーバランス。季節感を存分に出しつつも丈はショート丈を選ぶことでナイトシーンにも対応できるセクシーでクールなコーデは、パリスならではの真骨頂。ジャケットはタイトなジャストサイズにしていますが、スカートは少し幅のあるAラインのもので甘辛のニュアンスも上手に取り入れています。

また足元はロングブーツをチョイスして女性らしいガーリーな部分も演出しつつも、ファッションの基本であるサンドイッチ効果を利用した必要最低限のカラーでうまくバランスを整えているところもさすがです。派手な色味を使うことなくクールに可愛い姿はまさにこの時期のお手本コーデ。夜のお出かけに困った方は私を見てみなさい!とサングラスの奥の瞳が語ってくれているようなパリスのコーデでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ