ドウツェン・クロース流 大人のレッドアイテムの取り入れ方

ドウツェン・クロース(Doutzen Kroes) photo:Instagram(@doutzen)

ワントーンやモノトーンのコーデにプラスワンするだけで、コーディネートを一気に華やかにしてくれる赤。赤特有の強い存在感で、地味になるのを回避したり、こなれた雰囲気を醸し出してくれたりと、どんなアイテムであってもきっとヘビロテ間違いなし。しかもトレンドカラーでもあります。

そんな赤を上手に使っているのがモデルのドウツェン・クロース。フランスの町並みに溶け込む、まるでパリジェンヌのようなコーディネートを披露してくれました。

上は少しメンズっぽく、白黒のストライプシャツと黒のオーバーコート。ストライプシャツには着やせ効果があり、彼女が着ているようなボリューム感のあるコートにはもってこい。

そしてスカートは上半身とは対照的に、女性らしさ溢れ出る赤のラップスカートをチョイス。ミディアム丈で品もあり、洗練されたオーラが漂います。コレひとつだけで気品あるレディなコーデに昇華できるのは、赤だからこそ。仕上げに黒のロングブーツで足元を引き締め、全体にメリハリをつけてフィニッシュ。

赤のアイテムが持つポテンシャルを、改めて教えてくれたドウツェンでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ