大人だからこそトライしたい! リア・ミシェルのボーイッシュコーデ

リア・ミシェル(Lea Michele) photo:instagram(leamichele)

大人の女性だからこそ、可愛さや無邪気さ、そして同時に大人っぽさなど、色々な表情を見せることのできるのがボーイッシュなコーディネート。歌手で女優のリア・ミシェルが、見本のような大人ボーイッシュスタイルを披露してくれました。

黒ベースにダメージデニムを合わせ、カジュアルに仕上げたこの日のリア。ダメージデニムがお茶目な印象を与えてくれて、男の子っぽい雰囲気に拍車をかけています。そこにショルダーバッグで、無邪気さもプラス。そしてとことんボーイッシュにまとめているなと感じさせるのが、つっかけたフラットシューズと、アクセサリーを何も身に着けていないところ。

ボーイッシュスタイルとはいえ、あまりにもカジュアル過ぎるのは避けたいところです。そこでリアが教えてくれているポイントは、黒を基調にすること。クールさやスタイリッシュなオーラが演出できる黒をベースにすることで、子供っぽさを回避しています。

足元も気取らず、ラフなフラットシューズなのだけれど、ゴールドのホースビットが大人らしさも演出。コーディネートがラフだからこそ髪はおろし、女性らしさも加えれば、リア流ボーイッシュコーデの完成。

大人のオーラもやんちゃななオーラも上手にコントロールした、素敵なリアなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ