ヘイリー・ボールドウィンに学ぶ ざっくりニットの着こなし術!

ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin) photo:gettyimages

人気モデルのヘイリー・ボールドウィンは俳優のスティーブン・ボールドウィン、グラフィックデザイナーのケニア・ボールドウィンという大物の両親を持つスーパーセレブのひとり。同世代のケンダル・ジェンナーやジジ・ハディッドとも仲が良く、この世代のファッションは私たちをいつも楽しませてくれます。

11月のロサンゼルスでキャッチされたヘイリーのショットはホワイトカラーのざっくりニットがメイン。かわいく見せることができるため、秋から真冬の人気定番アイテムのひとつです。選んだニットはもちろんトレンド感のある若干オーバーサイズのもの。袖も少し長めで、甘いニュアンスが前面に出ているキュートな1着。

しかしオシャレの達人はここからが違います。このままベタ甘のコーデでいくのかと思いきや、ボトムは大胆にもショートデニムを選択。’70s、’80sのオールドスタイルを感じさせるデニムは、彼女ならではの個性を存分に感じることができます。足元にはショートブーツ。着こなしのバランスが絶妙なうえ、足長効果でスタイルを良く見せることにも成功しています。カラーもホワイトでニットとのサンドイッチを利用。オシャレの基本を忘れていません。

小物のサングラスやバッグは黒で統一し、ピリッと全体を引き締めて一気にスマートなスタイルを完成させています。トレンドのざっくりニットの着こなし、こんなやり方もあるんです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ