ヴァネッサ・ハジェンズのように、冬の寒さはおしゃれにカバーして

ヴァネッサ・ハジェンズ(Vanessa Hudgens) photo:gettyimages

『ハイスクール・ミュージカル』シリーズのガブリエラ役で一躍人気者となったヴァネッサ・ハジェンズ。彼女は異性からはもちろん、同性からも人気なのだけれど、その理由のひとつがファッションセンス。ボヘミアンからロックなスタイルまで、幅広いコーディネートで様々な表情を見せてくれます。そんな彼女が、見た目も暖かさも重視した、これからの季節にはもってこいのコーディネートを見せてくれました。

ジェニファー・ロペスの主演映画『Second Act』の撮影中にキャッチされたヴァネッサ。だんだん寒さが増してくるこれからは、重ね着で着膨れしがち。手足だけではなく、おしりの冷えも要注意です。そこで彼女は、おしりまでしっかり隠れるビッグシルエットのケープ型のニットを着用。上半身のシルエットが大きいからデニムはジャストサイズのものをチョイス。このバランスが、冷え対策だけではなく脚を細長く見せることにも成功しています。

ペールカラーにふんわりとしたシルエットだから、どこかにアクセントを置いて引き締めた方がいいと考えたのでしょうか。頭にはブラックのベレー帽を、足元にはブラックのブーツをプラスし、メリハリをつけています。ベレー帽は、引き締めるだけでなく、こなれ感までも演出。

ますます冷え込みが激しくなってくるこれからの季節に、すぐさま真似したいコーディネートを見せてくれたヴァネッサでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ