大人の女性にこそ着てほしい! アレクサ・チャンに学ぶ網タイツの取り入れ方

アレクサ・チャン(Alexa Chung) photo:Instagram(@alexachung)

一度ははいてみたいけどセクシーすぎてしまうのではないか……と試す勇気が出ない。そんなイメージの強い網タイツ。そんなハードルが高いと思われているアイテムを上手な取り入れ、大人っぽく仕上げる方法を教えてくれたのは、アレクサ・チャン。

網タイツにブラックのミニワンピを合わせた彼女。ミニワンピと網タイツなんてちょっとセクシーすぎるんじゃ……そんな不安を払拭するかのように彼女がした賢い選択は、フラワープリントが施されたワンピ—スを選んだこと。

大きい花柄であることも大事なポイントなのです。細かい花柄は女の子過ぎてしまったり、子供っぽい印象を与えてしまったりといった心配があるけれど、大きい花柄はそんな心配は一切無用。華やかにも大人っぽくも見せてくれるから、セクシーな網タイツとは相性ピッタリ。

アレクサはもうひとつ大事なポイントを教えてくれています。それはタイツの網目のサイズ。彼女は網目の細かいものを選び、行き過ぎたセクシーさを感じさせない様配慮しているのです。

網タイツのマイナスなイメージを掻き消すかのような、見事なコーディネートを披露してくれたアレクサ。彼女みたいに程よいセクシーさが演出できるなら、着てみる価値アリ。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ