エルザ・ホスクとマーサ・ハント、姉妹のような仲良しリンクコーデ

左_マーサ・ハント(Martha Hunt) 右_エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo:Instagram(@marthahunt)

ヴィクトリアズ・シークレットの一大イベントであるファッションショーが現地時間20日に開催。出演モデルのマーサ・ハントとエルザ・ホスクは、共に開催地の上海へと向かったようで、出発前のツーショットを、インスタグラムでシェアしてくれました。そんな二人のコーディネートが、対照的なテイストだけどどことなくリンクしていて、まるで姉妹のようなんです。

上はふたりともヴィクシーのトップスを着用。エルザはLOVEと書かれた薄ピンクのTシャツ、マーサはANGELと書かれたグレーのニットで、ヴィクシー愛と仲の良さがうかがえます。ふたりとも共通してトップスの裾はインし、彼女たちのモデルとしてのシンボルでもある長くスラリと伸びる美脚を強調。

アウターは何を選んだかというと、エルザはシンプルな淡いピンクのドラマチックなフェザーコートをチョイス。そして下半身は黒のスキニーに黒のブーツと、上半身とは対照的な色使いで、甘辛に仕上げました。

一方マーサは、マニッシュなジャケットとデニムをプラス。ニットもデニムも淡色だから、黒ベルトで全体を引き締め、シックでスタイリッシュなコーデを完成させました。

今回のショーが全米で放送されるのは28日(現地時間)と、ショーの様子が見られるのはもう少し先。華麗にランウェイを歩く二人の姿を見るのが待ち遠しい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ