ジェイミー・チャンに学ぶ カジュアルコーデで大人の色気を表現する方法

ジェイミー・チャン(Jamie Chung) photo:instagram(@jamiechung)

カジュアルなスタイルの時、同時に色気を表現するなんて難しいのではないかと普通なら考えますよね。けれどもその正反対なふたつの要素を、見事にひとつのコーディネートに取り入れたセレブが、女優やファッションブロガーとしても活躍中のジェイミー・チャン。

この日の彼女のインスタグラムの投稿には、「スーパーカジュアル」とのキャプション付き。確かにカジュアルなのだけれど、さすがはファッショニスタのジェイミー。それだけでは終わらないのです。

着心地がよさそうな白のボアジャケットが、ラフな印象を与えているこのコーデ。足元にはスニーカーをチョイスし、キャプション通り徹底してカジュアルに。

ここまではカジュアルだけど、色気を醸し出しているのはここ。ロング丈のベージュのワンピースは、ゆったりとしたシルエットでリラックスしたものではあるのだけれど、大胆なスリット入り。色も生地もセクシーで、艶やかなコーデに格上げすることが出来ました。

色使いにも隠されたポイントが。白、ベージュ、グレーとやわらかい色を使って大人の魅力を引き出すことに成功しています。

どんなコーディネートでも女性らしさを表現することを欠かさないジェイミーなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ