ジャスミン・トゥークスは、ファーコートをデニムショーツと合わせてデイリー使い

ジャスミン・トゥークス(Jasmine Tookes) photo:instagram(@jastookes)

今年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーは残念ながら終わってしまったけれど、アメリカでは現地時間28日にショーの全容がテレビ放送され、まだまだ余熱が冷めない様子。

ショーの前の私服をインスタグラムに投稿していたモデルはたくさんいたのだけれど、その中でも一際ゴージャスだったのがジャスミン・トゥークス。ショーが待ちきれないと言わんばかりのはじけたポーズもお茶目で可愛らしいのだけれど、この日のコーディネートもとってもキュート。

カジュアルのイメージが強いデニムショーツにジャスミンが合わせたのは、デニムとは正反対なゴージャスなイメージのファーコート。この組み合わせによって、ファーコートの高級感が程よく抑えられ、デイリー使い出来ることを教えてくれています。

コートの下のトップスとパンプスはブラックで統一。スタイリッシュな印象を与えながらも主張を抑え、コートを主役級に引き立てています。

一大イベントのファッションショーは終わってしまったけれども、私服でも見ている私たちを楽しませてくれるジャスミンからは片時も目が離せません!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ