軽さと足元が肝心 ジェイミー・チャンは、迷彩ジャケットさえもレディに着こなす

ジェイミー・チャン(Jamie Chung) photo:instagram(@jamiejchung)

迷彩ジャケットというと、カジュアルでボーイッシュなイメージ。さらにグレーの迷彩柄は、重厚感や野暮ったさがありそう……。そんな女性がなかなか手を出さなそうなジャケットを、いとも簡単に女性らしく着こなしたのはジェイミー・チャン。

彼女が難易度高めのアウターに合わせたのは白Tにデニムと、色使いを明るく。軽さが生まれて、ジャケットの重厚感が軽減されました。ちなみにデニムは、足首が少し見える長さで適度な肌見せをしたのも、女性らしさを感じさせる大事なポイント。

デニムにジャケットでカジュアルだから、足元にはスニーカーのようなシンプルなものを選んでしまいそうなところ、ジェイミーが選んだシューズは赤のブーツ。これでコーデがパッと華やかになり、大人っぽさも生まれて、さすがのアイテムセレクト!

明るめの色使いや、女性らしく程よい高級感もあるアイテムセレクトで、ジャケットの重厚感やカジュアルさを緩和させたジェイミー。彼女が見せるコーデには、いつも私たちのファッションにおける悩みを解決するヒントが隠されているから、常にチェック必須!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ