クロエ・カーダシアン 遂に沈黙を破り自ら妊娠を発表!

クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian) photo:instagram(@kholoekardashian)

キム、カイリーに続き、次にママになるのはクロエ! カーダシアン一家の三女、クロエの妊娠は以前から報じられてはいたのだけれど、クロエ自身の口から直接発表はありませんでした。だけれど21日、ついに自身のインスタグラムで妊娠を発表しました。

ふっくらとしたお腹の写真と共に、恋人、そしてお腹の子のパパであるNBA選手のトリスタン・トンプソンに向けてメッセージを送りました。「トリスタン、私を愛してくれてありがとう! 女王様のように扱ってくれてありがとう! どんな段階でも美しいと感じさせてくれてありがとう! そして私をママにしてくれてありがとう! あなたは(妊娠を)私が思い描いていたものよりはるかに素晴らしい経験にしてくれた。妊娠中にあなたがどれだけ私に対して素晴らしかったか絶対忘れないわ。私をこんなに幸せにしてくれてありがとう!」と感謝の気持ちでいっぱいのクロエ。

「沈黙を貫いてきたのはわかっているのだけれど、可能な限りこの時を家族と親しい友人だけで楽しみたかったの。(私たちの意向を)理解してくれて感謝しています」と、発表をしてこなかった理由も明かしてくれました。

カイリーも報道だけだからまだウワサでしかないのだけれど、これも事実ならカーダシアン一家にベイビーブーム到来!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ