こんなハズし方あり? ステラ・マックスウェルの大胆スポーツコーデ

ステラ・マックスウェル(Stella Maxwell) photo:gettyimages

モデル界の第一線で活躍しているヴィクシーエンジェルのステラ・マックスウェル。抜群の美貌とスタイルを持ち合わせる彼女のファッションに常に注目が集まる中、今回のショットは2度見してしまう方も多いはず。

昨年大流行のスポーティーMIXを基調にコーディネートし、トップは黒のMA-1を若干ビッグサイズでトレンドを押さえ、ボトムはスウェットパンツを。さらにインナーに着ているパーカはスウェットパンツにインをして、ダボつくビッグサイズのアウターを着ていてもスタイリッシュに見せることに成功しています。もちろんウエストの位置を高くもってこれるので、脚長効果も狙えます。

そして、2度見してしまうポイントは彼女の足元。スニーカーを合わせてピリッと締めたいところを、スポーツサンダルで見事に裏切ってくれています。でも履きこなせているのは、彩色を抑え、ソックスとの一体感を重視してトップからボトムまでの統一感をしっかりと演出できているからこそ。

決して簡単には真似できない上級者のコーデ。大胆な外しに見事な抜け感を合わせたスポーティーなステラに脱帽!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ