モノトーンはこう表現する! ステラ・マックスウェルのクールなブラックコーデ

ステラ・マックスウェル(Stella Maxwell) photo:gettyimages

今や世界で引っ張りだこのヴィクトリアシークレットモデル、ステラ・マックスウェル。憧れの完璧なスタイルと妖艶なルックス。昨年は、英男性誌が選ぶ「世界でもっともホットな女性」第1位にも輝いている正真正銘のトップモデルです。モデルとしての経歴も華やかですが、プライベートも話題の人物。クリステン・スチュワートとの交際も話題になっていますが、幸せであれば何も問題なし。それよりこの日のクールな彼女に一目おきましょう。

NYに現れた彼女は、ブラックがメインのシンプルコーデ。しかしシンプルながら随所にオシャレな小技が冴えています。トップスはボリュームのあるミリタリージャケットで、ボトムはタイトに着こなせるレギンスパンツ。上半身のボリューム感にはタイトなパンツを合わせて、上手く全体のバランスを整え、細身のシルエットでスタイルの良さを強調しています。レイヤードしているパーカは少し丈長め、グレーのものをチョイスすることでに強弱が加わり、ブラックのみの重たい印象に軽やかさを加えることにも成功。

足もとはスニーカーで流行りのスポーツミックスもしっかり取り入れ、アクティブなニュアンスも。余計なアクセサリーやカラーを使わずクールに仕上げた今回。モノトーンコーデとは何かを教えてくれたステラでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ