最強夫婦のオシャレ術 ベッカム夫婦のパーティーコーデ

左_デイビッド・ベッカム(David Beckham) 右_ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham) photo:gettyimages

もはや世界一と言っても過言ではないオシャレ夫婦のベッカム夫妻。実業家のヴィクトリアにサッカーのスーパースターだったデヴィッドは誰もが認めるセレブリティ。やっぱり2人のパーティーコーデには注目せざるを得ません。

ロンドンでキャッチされた2人のショットはまさにオシャレの宝箱。まずヴィクトリアの方は、綺麗なオレンジのミディドレスでシンプルに。ふくらはぎくらいまでの丈の長さで、決して若作りをしない年齢に見合う上品さを演出するのにうってつけの丈感。シンプルに決まりすぎないように胸元は大きく開いたオープンネックで女性らしいセクシーさも感じさせる装いを披露しています。袖も少し長めのもので少し甘いニュアンスも出すことに成功。たった一枚のドレスにオシャレ術が満載。さらにヴィヴィッドなオレンジに対して小物と足元ではターコイズカラーを選択。外しテクのようでこれがしっくり決まってしまうカラー術に脱帽。余計な色味を使わない少ないカラーでまとめた部分はオシャレの基本を抑えた完璧なコーデ。

また、主人デヴィッドはダブルチェスターコートに黒のパンツをチョイス。ベージュのコートは落ち着いた色味ですが、ヴィクトリアのオレンジのドレスとの相性もかなり良く、エスコートの時点でどことなく温かみも感じさせます。細かいが、なんとデヴィッドのソックスはオレンジを差し色にし、ヴィクトリアとお揃いのカラーをちらつかせるところも憎い演出。流行り抑えた奥様思いの小技にもはや感動すらも覚えます。

最強セレブはどんなシーンでも私たちドキドキさせてくれるオシャレ術を披露してくれるのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ