これぞ“デキる女性”の私服! クリッシー・テイゲンの爽やかシャツワンピコーデ

クリッシー・テイゲン(Chrissy Teigen) photo:instagram(@chrissyteigen)

『FORBES』誌が毎年発表する「世界で最も稼ぐモデルランキング」に、昨年初登場にして3位にランクインしたモデルのクリッシー・テイゲン。私生活では、夫ジョン・レジェンドとの間には現在第2子を妊娠中で、公私ともに順風満帆! また、クリッシーは料理が上手なことも有名で、レシピ本を出版するほどの腕前の持ち主。ママとしてもモデルとしても、なんでも器用にこなすパーフェクトウーマンなクリッシーが、彼女だからこそバッチリきまるコーデを見せてくれました。

ウエストがキュッと引き締められた形のシャツワンピを着たこの日のクリッシー。これ一枚だけでも十分すぎるくらい爽やか且つ上品なところに、さらなる大人っぽさを加えるべくブラウンのバッグとサンダルをチョイス。品性を感じる色使いやアイテム選びは、彼女のマルチな才能を表現しているかのよう!

アクセサリーはシンプルな作りだけど華やかさもクールさも生んでくれるフープピアス。ここまでは徹底して大人っぽくまとめているのだけど、最後に少しハズすのがクリッシー流。ポニーテールにドット柄の大きめのヘアアクセで、キュートさも取り入れ好感度が一気にアップ。私服コーデも“完璧な女性”の雰囲気を漂わせるクリッシーに脱帽です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ