パーティーで大活躍間違いなし ブレイク・ライヴリーのクラッチバッグが超キュート!

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) photo:instagram(@blakelively)

卓越したファッションセンスで、周りと一線を画すブレイク・ライヴリーの最新ルックが到着。タイトルは“ママの夜遊び”。〈Brandon Maxwell〉による、ペールピンクのニットとダークグリーンのレオパード柄のワイドパンツをチョイスし、主張がそれほど強くない色使いを意識しました。なぜならこの日の主役は洋服ではないから!

このコーデの主役はキラキラのクラッチバッグ。これは独創的なデザインで有名な〈Judith Leiber〉によるもの。〈Judith Leiber〉といえば、昨年ビヨンセやリアーナなどの大物セレブが愛用する、〈アレキサンダー・ワン〉とコラボした札束モチーフのクラッチバッグが衝撃的と話題に。その他にもフライドポテトやまねきねこをモチーフにした数々のユニークなバッグを作り出してきた同ブランドだけど、その中からブレイクが選んだのはリップスティック型のバッグ。ゴージャスさもあり、リップスティックという女性ならではのデザインで、周囲の視線を釘付けにしたのです!

人気ナンバーワンモデルで友人のジジ・ハディッドからも「今までで一番ホットだわ」とお墨付き。どんなアイテムも自分のものにしてしまうブレイクにまたもや感心させられるのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ