「世界で最も影響力のある人」に選ばれたミリー・ボビー・ブラウンのドレス姿が美しすぎる

ミリー・ボビー・ブラウン(Millie Bobby Brown) photo:gettyimages

ネットフリックスオリジナルドラマ、『ストレンジャーシングス』に出演し、知名度が急上昇中の女優ミリー・ボビー・ブラウン。天才子役として人気を博す彼女は、米『TIME』誌が選ぶ「世界で最も影響力のある100人のリスト」に、最年少でリスト入りを果たしました。それにともない、先日同誌が主催するイベントに参加したのだけど、ドレス姿も奇跡の逸材のミリーらしい輝きを放っていました。

この日ミリーは、〈ドルチェ&ガッバーナ〉による、ホワイトのドレスをチョイス。チュールは可愛らしく、色鮮やかな花の刺繍は華やかでありながらも上品で大人っぽく、大人の女性に成長中のミリーにふさわしいデザイン。そしてアクササリーはミニマムに、リングのみ。

これまで、ドット柄のドレスやレッドカーペットにスニーカーを着用したりと、ティーンらしいキュートな装いが多かったミリー。けれどもこの日のいつもとは少し違った華麗な姿に魅了された人はたくさんいたはず! 次のドレス姿も彼女の成長も楽しみになる姿を見せてくれたミリーなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ