マーサ・ハントが伝授 ダークカラーのロングコートを華やかに見せる方法

マーサ・ハント(Martha Hunt) photo:instagram(@marthahunt)

フォーマルなコーデにはもちろん、スニーカーでカジュアルダウンすれば今っぽいスタイルも作れて、仕事にもプライベートにも使えるロングコート。中でもダークカラーは、どんなアイテムにも、何色にも合わせられて頼れる存在! そんな定番コートを着るときに活用できる、
ちょっとした工夫で重厚感を感じさせずコーデが明るく華やかにテクニックをモデルのマーサ・ハントが伝授してくれました。

この日マーサは、ネイビーのロングコートに黒のトップスとデニムをチョイス。ダークカラーが基調のところに、差し色としてバッグと袖先に白をプラスすると、これだけでコーデがパッと明るくなりました。配分が少ないからこそ際立ち、コートのスタイリッシュなムードも崩さず、見事な差し色使い。

デニムの淡いトーンも、重さを感じさせない大きなポイントになっています。トップスとブーツをブラックで揃え、ハイウエストのデニムでスタイルアップにも成功。マーサが見せてくれる私服コーディネートには、いつも私たちでも取り入れられる気の利いたテクニックがたくさん!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ