ジム通いもオシャレに! ワークアウト日のコーデは、ヴィクシーモデルのケリーとケケがお手本

左_ケケ・リンガード(Keke Lindgard) 右_ケリー・ゲイル(Kelly Gale) photo:instagram(@kellybellyboom)

春が近づくにつれ薄着になり、今まで以上に体型が気になるこれからの季節。夏に向けて、運動をしたりジムに通い始めたりする人もいるのではないでしょうか? せっかくなら、ジムに行くときだってオシャレしたい! そんなときに気分も上げてくれるコーディネートを、ヴィクシーモデルのケリー・ゲイルとケケ・リンガードが見せてくれました。

ただ細いのではなく、鍛え上げられた腹筋がさすがはモデルだなと感じさせられるこのふたりの姿。ケリーは、迷彩柄のパンツに、レザージャケットでボーイッシュなスタイル。トップスはクロップド丈で、モデルの証でもある美しい腹筋を大胆披露!

そしてケケは、ケリーとは対照的に女の子らしく、けれどもカジュアルに、黒のトップスとデニムのスカートをチョイスしました。彼女は腹筋ではなく、ミニスカートで美脚をアピール。

ちなみにこのふたり、公私ともにとっても仲良し。この写真をインスタグラムに投稿したケリーは「死ぬまで友達でいられたらいいな。そのあとはゴーストフレンドになって、壁をすり抜けて人々を驚かすの」と、愛らしいコメント付き。美しいボディもふたりの関係性も、とってもうらやましい一枚でした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ