ドレス以外も見どころいっぱい! 小物選びも抜かりないシャニーナ・シェイク

シャニーナ・シェイク(Shanina Shaik) photo:gettyimages

セレブのドレス姿は、ゴージャスなドレス以外にも見どころがあるのです。先日、香港で行われたイベントにアレッサンドラ・アンブロジオとともに出席したモデルのシャニーナ・シェイクは、卓越した小物使いを披露。

彼女が主役にしたのは、眩しいほどの輝きを放つシルバーのドレス。ウエスト部分には大きなリボンがあしらわれていて、セクシーさの中に可愛らしさも光る一枚です。そんなドレスに彼女は、ヴィヴィッドピンクのクラッチバッグで、パーティールックにピッタリな差し色をプラス。コーディネートの脇役になりがちなバッグからも、主役級の存在感が。そしてネックレスとピアスにはグリーンをチョイス。胸元が大きく開いたドレスだからこそ、鮮やかなネックレスがとっても映える!

ピンクとグリーンという派手色を選んでいるのに、ごちゃごちゃした印象を感じないのは、ドレスがシルバーというシンプルな色を選んでいるから。計算されたアイテムセレクトはさすがトップモデル。

私たちにはなかなか着る機会がないからこそ、見ていて楽しいセレブのドレス姿。今後は、小物使いにも注目して見てみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ