ちょっぴり意外? レインボードレスで、早くも夏気分なロージー・ハンティントン=ホワイトリー

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(Rosie Huntington-Whitely) photo:instagram(@rosiehw)

これまで抜群のセンスが光るさまざまな着こなしを見せてくれたロージー・ハンティントン=ホワイトリー。ハレの場ではセクシーなドレスルック、そして私服では、長い美脚を活かしたクールなパンツスタイルが多いロージーだけど、少し意外なコーデを先日インスタグラムで公開していました。

この日ロージーが着ていたのは、いつものクールなアイテムでパンツでもなく、グリッターなレインボーのミニ丈のドレス! どうやら、一足先に夏気分を先取りしているみたい?

足元は、ピンクとイエローのポップなサンダルでドレスとの統一感を意識。脚長効果のあるアンクルストラップが、彼女の自慢の美脚をさらに長く美しく引き立てています。いつもと違うテイストだからこそ、ファッションセンスが試されるところだけど、見事に自分のものにして見せたロージーには感心しちゃう!

ちなみにこのコーデを投稿した2日後、「このルックがまだ忘れられないの」とキャプションを付けて同じドレスの写真を投稿していたロージー。よほどお気に入りだったみたい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ