リゾートファッションはおまかせ! この夏マネしたい、パリス・ヒルトンの大人なマリンコーデ

パリス・ヒルトン(Paris Hilton) photo:gettyimages

カンヌ国際映画祭に出席のため、南フランスを訪れていたパリス・ヒルトン。期間中は、レッドカーペットにゴールドドレスで登場したり、それとはまた異なるゴールドのドレスでDJをしたりと、いかにもセレブな姿を見せていたパリスだけど、空港でキャッチされた時は、とっても爽やかで大人っぽい装いをしていました。

彼女は、リゾート地としても有名な南フランスにピッタリな、大人マリンなネイビーとホワイトのストライプのワンピースをチョイス。色合いはもちろんのこと、オフショルやスリットなどデザインも涼しげで夏らしい!

サングラス、バッグ、シューズは、すべてホワイトで統一して、マリンなイメージをキープ。けれども同時に、パンプスはハイヒールをチョイスして、パリスらしいゴージャスさも演出しました。

仕上げは、一気にバカンスの雰囲気が生まれる、つばの広いストローハットをオン! 日焼け対策もバッチリな、完璧なリゾートファッションの完成。リゾート地の楽しみ方を熟知しているところは、さすがはお嬢様パリスってところ?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ