ゴージャスな激甘コーデ 只今幸せいっぱいのパリス・ヒルトン

パリス・ヒルトン(Paris Hilton) photo:gettyimages

今年の初めに婚約を発表したパリス・ヒルトン。俳優クリス・ヒルトンとの中も最高潮の彼女はまさに現在幸せの絶頂と言っても過言ではないでしょう。そんな彼女のキラキラが、ファッションにも現れているショットがこちら。

ロサンゼルスでキャッチされた今回のコーデはまさに激甘。カラーはピンクを主にしてハッピーなオーラ満載ですが、コーデのテクニックも忘れてはいけません。とにかくまず目を惹くのはストロベリー柄のワンピースとピンクのカーディガンの組み合わせ。少し焼けた肌に相性バッチリのカラー選びは得意のパターン。胸元の大きく空いたワンピースもカーディガンを羽織ることでさらにガーリーに。セクシーさもほどほどに着丈も少し長めにした甘い組み合わせですが、この2アイテムで大人っぽさも表現できています。

足元も淡いピンクで統一することで、まとまりを。そして、彼女の真骨頂はやっぱりこの小物使いでしょう。激甘コーデの中に散りばめたゴージャスな時計とカバン、そしてサングラスが一気にステータスを底上げしています。決していやらしく感じないのは、彼女の本来秘めているセレブオーラと細部にまで気を使ったカラーチョイスのおかげ。

彼女のファッションテクニックが上級なのはわかっていたこと。そこに加えて、幸せオーラまでが存分に表れた激甘ゴージャスコーデに是非注目してみてください。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ