梅雨の季節にぴったり!? ルーシー・ヘイルの肩出しコーデはセクシー&ヘルシー!

ルーシー・ヘイル(Lucy Hale) photo:instagram(@lucyhale)

雨の日が多くなってきましたね。日本では暑くてジメジメする季節の到来です。そんな過ごしにくい季節にぴったりの、セクシーな肩出しコーデを見せてくれたのがルーシー・ヘイル。

彼女の容姿はとにかく大きな目が特徴で、可愛い印象がやっぱり前面に出てきてしまいますが、ファッションは自由自在でとっても面白い。オシャレな彼女がパリで見せてくれたのはベージュの肩出しトップスに、パンツは足元がワイドになる白のブーツカットのスタイル。暑くなるこれからの季節に、ベージュとホワイトの組み合わせは、落ち着いた印象と軽やかで涼しげなムードを両立させています。セクシーに背中や肩を出し、袖のデザインも少し広がったものを選ぶことで、甘口の可愛いニュアンスもプラス。

でもベースはシンプルに、パンツに合う足元はもちろんブーツ。色もホワイトと余計な色を使わずに、安定したヘルシーコーデに仕上げています。もちろん脚長効果もばっちり決まる組み合わせで、これは背丈の低い彼女ならではのテクニック。

サングラスは目の透けるものを選べば、さらに軽やかさも倍増! 皆さんも是非真似してみてくださいね。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ