「フープピアスは禁止」 ルーシー・ヘイルのなにげない投稿に、とある映画ファンが大盛り上がり!

photo:instagram(@lucyhale)

ガールズミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみの女優ルーシー・ヘイルが、セルフィーをインスタグラムに載せた。なにげない投稿かと思いきや、とある映画のファンからのコメントが殺到!

写真に写るルーシーは、ゴールドの大きなフープピアスをしている。そしてキャプションにこう綴っている。「2年前、彼女専用だからフープピアスは着けちゃダメって言われたの」。なんの話?と思う人もいるかもしれないが、実はこれ映画『ミーン・ガールズ』のセリフなのです。

同作は、レイチェル・マクアダムス、リンジー・ローハン、アマンダ・サイフリッド、レイシー・シャベールなどが出演する学園コメディ。レイチェル演じるグループのリーダー的存在のレジーナがレイシー演じるグレッチェンにフープピアスの着用を禁止したというシーンがあった。ルーシーは、この時のセリフを引用した様子。

彼女のキャプションによって、コメント欄が大盛り上がり! 「フェッチね」「水曜日はピンクを着る日よ」「私たちと一緒に座れない」など、同作のセリフを引用したコメントがたくさん書き込まれた。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ