派手なのに、シンプル! 夏にマネしたい、ベラ・ソーンのオレンジコーデ

ベラ・ソーン(Bella Thorne) photo:gettyimages

日本映画のハリウッドリメイク版、『ミッドナイト・サン タイヨウのうた』に出演し、日本でも知名度が上がる女優ベラ・ソーン。破天荒なライフスタイルを送る彼女らしい、派手なコーデのベラの姿をニューヨークでキャッチ!

この日彼女は、オレンジがベースのとっても明るいコーディネート! シルキーな生地感がセクシーなチューブトップに、デニムを合わせて適度にカジュアルダウン。胸元の露出度高めだけれど、カジュアルなアイテムと合わせたから、やり過ぎな印象を感じません。

足元もオレンジのストラップパンプスで、華やかに。それだけではなく、ここには脚長効果テクも隠されているのです。デニムの丈感とパンプスのストラップの組み合わせが、ヒールなしでも脚を華奢に、そして長く見せてくれています。

最後にユニークな帽子を合わせ、ベラらしいオリジナリティ溢れるコーデに。

カラーアイテムを1色で統一しているから、オレンジがベースのコーデでもまとまりのあるシンプルな仕上がりになりました。派手なコーデが得意なベラには、これからの季節、いつも以上に注目かも!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ