セレブも憧れるカップル、ニコール・キッドマン&キース・アーバン 結婚12周年をお祝い!

photo:gettyimages

先日、女優のニコール・キッドマンとカントリーシンガーのキース・アーバンがインスタグラムで結婚12周年をお祝いしていました。

ニコールが公開したのはムービー。コメントには「12年前の今日、オーストラリアの教会での1日を思い出しています。いまだに昨日のことのように感じるわ。私はラッキーな女性ね。記念日おめでとう」と綴っています。十数年経っても自分をラッキーな女性だと思える関係性が素敵すぎる! 一方のキースは、ピアノを弾くキースの側でニコールが踊る昔の写真を投稿。

Nicole Kidmanさん(@nicolekidman)がシェアした投稿 -


ニコールとキースは、2005年に出会い、翌年2006年6月25日に結婚。ふたりの間には、今年10歳になる長女サンデー・ローズちゃんと8歳になる次女フェイス・マーガレットちゃんがいます。

レッドカーペットでいつも仲睦まじい姿を見せてくれるふたりは、セレブも憧れるカップルのようで、彼らの投稿には、ミランダ・カーやリース・ウィザースプーンなどの有名セレブからもコメントが寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ