冬はアウターが主役! オフィスにもおススメなミーシャ・バートンの大人コーデ

photo:instagram(@mischabarton)

もうすぐ冬本番。アウターが欠かせない季節がやってきました。テレビシリーズ『The O.C.』でおなじみミーシャ・バートンが、この冬にぜひマネしたい、お仕事の日にも使える大人コーデを見せてくれました。

この日ミーシャは、白のブラウスに黒のパンツで、ベーシックなアイテムをチョイス。そして足もとも、トップスに合わせ白。モノトーンで統一した適度にフォーマル感があるこの組み合わせは、オフの日にも仕事でも活用できそう!

そして冬の必須アイテム、アウターは、〈ROBERT RODRIGUEZ〉によるカーキ色のコートを選んだミーシャ。色合いや丈感は落ち着いているけれど、袖や襟に施された適度に遊び心を感じるデザインが、オシャレ度を一気に高めてる!

パンツやコートは暗色でも、ブラウスとシューズなど、ところどころ白を投入して、コーデをパッと明るくしているのもマネしたいひとつのテクニック。派手すぎず、かといって地味なわけではないところに大人の余裕を感じられて、この日のミーシャのコーデはオフィスにもピッタリ。ぜひお試しあれ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ