定番カラーは選ばない! ワインレッドのチェスターコートで周りと差をつけるルーシー・ヘイル

ルーシー・ヘイル(Lucy Hale) photo:instagram(@lucyhale)

フォーマルな場面にはもちろんのこと、カジュアルなスタイルにも使えてどんなシーンにも対応できる万能アウター、チェスターコート。何色にも合わせやすいベージュやグレーが人気だけれど、『プリティ・リトル・ライアーズ』のルーシー・ヘイルは定番カラーを選ばず、周りと差がつくチェスターコートコーデを見せてくれました。

コートを主役級に輝かせるため、中は黒のトップスとダメージデニムでシンプルに。デニムのダメージと切りっぱなしの裾は、適度な抜け感も演出しています。足元はデニムに適したカジュアルさを考慮し、加えて統一感も大事に、コートの色とマッチしたスニーカーをチョイス。

そしてルーシーがこの日の主役、チェスターコートに選んだ色はワインレッド。暗めの赤だから派手すぎることもなく、けれども無難に終わらない。そんな周りと一味違うコーディネートに仕上げました。ダメージデニムとスニーカーといったカジュアルの定番アイテムと合わせても、色もフォルムも上品なコートだから野暮ったくならず、程よくカジュアルダウンすることに成功。

定番カラーをあえてハズしたワインレッドのチェスターコートで、無難さを感じさせないコーデを披露してくれたルーシーでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ