メーガン・トレイナーが婚約を発表! 感動的なプロポーズの動画を公開

左_ダリル・サバラ(Daryl Sabara) 右_メーガン・トレイナー(Meghan Trainor) photo:instagram(@meghan_trainor)

米歌手のメーガン・トレイナーが先日婚約を発表! お相手は映画『スパイ・キッズ』に出演していた俳優のダリル・サバラ。『People』誌によると、ふたりは共通の友人クロエ・グレース・モレッツを介して知り合ったんだそう。去年の10月に初めて公の場にふたりそろった姿を見せ、今年の6月には交際1年をお祝い。

プロポーズはロマンチックにメーガンの誕生日である12月22日。メーガンは兄のライアンが作成した動画をインスタグラムに投稿しています。

「イエスと返事したわ!!! 24歳の誕生日に人生最愛の人が私の全ての夢を叶えてくれた。クリスマスライトのトンネルの下でプロポーズしてくれて、友人や家族と一緒に私を驚かせてくれたの。まだショック状態にいるわ。人生でこんなにも幸せだったことはないわ! ダリル、家族と友達のみんな、私を本当のプリンセスのように感じさせてくれてありがとう。そしてこの素晴らしい動画を作ってくれてありがとう、ライアン。何度も繰り返し見るわ」とコメント。

同じくダリルも動画をポストし、コメントには「誕生日おめでとう、僕のソウルメイト。僕の人生を変えてくれて、イエスと答えてくれてありがとう。君は世界一美しいフィアンセだよ。アイラブユー」と。

見ているこちらも感動する動画とコメントを届けてくれたのでした。メーガン、ダリルおめでとう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ