『グリー』のダレン・クリスが、長年の恋人とついに婚約!

左_ダレン・クリス(Darren Criss) 右_ミア・スワイアー(Mia Swier) photo:instagram(@darrencriss)

先日、人気テレビシリーズ『グリー/glee』のブレイン役で有名になったダレン・クリスが、長年の恋人、ミア・スワイアーと婚約したことを発表しました。ミアは脚本家兼プロデューサーで、ふたりは7年半交際していたそう。

ふたりで片足を上げ、同じポーズを決めるキュートな写真に「ミアと僕は、7年半に渡る楽しくて、おかしくて、最高で、クレイジーな冒険を共にしました。そして僕らがこれから冒険をさらに盛り上げていくことを報告出来てうれしく思う。お互いが行ったことのない場所へひるまず向かっていくよ」とキャプションを添えて投稿。

マシュー・モリソン、ヘザー・モリス、ジェナ・アウシュコウィッツ、アレックス・ニューウェルといった『グリー』で共演した主要キャストからのお祝いコメントが続々届きました。ドラマ終了後も親交が深いキャストたちは、キティ役のベッカ・トビンの結婚式で再会を果たしていました。もしかするとダレンとミアの結婚式で再びキャストがそろった姿が見られるかもしれない!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ