ファーギーとあの『グリー』俳優が夢のコラボ! 美しいハーモニーに拍手喝采

ファーギー(Fergie) photo:gettyimages

先日、音楽フェス「Rapture Mulia Summer Party」がバリ島のリゾートホテルで開催され、リアム・ペインやマーク・ロンソンとともに、ファーギーが登場。そしてファーギーのステージには、とあるサプライズゲストが参加していた模様!

ファーギーはステージの様子を収めた動画をインスタグラムで公開。動画の中で、彼女の隣にいるのは、『glee/グリー』のブレイン役でおなじみ、ダレン・クリス! ひとつのマイクをふたりで持ち、ソロデビューアルバム『プリンセス・ファーギー』に収録されている『ビッグ・ガールズ・ドント・クライ』をパフォーマンス。


実はこの曲、クリスは『glee/グリー』で一度、レイチェル役リア・ミシェルとカート役、クリス・コルファーとともに、カバーしたことがありました。美しいハーモニーを奏で、本家に負けず劣らずの歌唱力を見せつけたクリス。

そしてこの投稿には、「この動画を4000回くらい見たわ」「ステージが才能で溢れてる」「レジェンドたち」などなど、ふたりの歌唱力を賞賛するコメントが寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ