アデルのバースディパーティーのテーマは、なんと映画『タイタニック』

アデル(Adele) photo:instagram(@adele)

『Rolling in the Deep』や『Hell』などのヒットソングで知られるシンガー、アデル。彼女は先日、5月5日に30歳の誕生日を迎え、かなり盛大なバースディパーティーを、ビバリーヒルズで開いた様子。

記念すべき30歳のパーティーのテーマはなんと、アカデミー賞も受賞した、だれもが知る名作映画『タイタニック』。同作のファンだというアデルは、ケイト・ウィンスレット演じるローズに扮して登場。レトロでゴージャスなドレスに身を包み、とっても嬉しそう。

彼女がインスタグラムに投稿した数枚の写真の中には、友人たちとダンスを楽しむ写真も。そこに写るアデル、なんとライフジャケットをまとっているのです。そこまで作品を忠実に再現しているところがスゴイ!

写真には「ここからの30年、私は何をしていくのか分からないけど、言葉にできないほど恵まれた人生だった。11年間私と一緒に歩んでくれたみんな、そして私の大好きな映画『タイタニック』のパーティーを開いてくれた家族や友人には感謝しています。昨夜は人生で最高の夜だったわ」と、コメントが添えられています。

30歳の節目にふさわしい豪勢なバースディパーティーとなったのでした。

Adeleさん(@adele)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ