復讐劇を描いたTVシリーズ『リベンジ』 内容とは裏腹に、キャストたちはとっても仲良し!

2011年から2015年にかけて、4シーズン放送されたドラマ『リベンジ』。同作は、復讐劇を描いたシリアスな作品だけれど、そんな物語の内容からは想像できないほど、キャストたちはかなり仲良し! その証拠に、つい先日、エミリー・ヴァンキャンプをはじめとするメインキャストたちが集まって、プールで遊んでいたみたい!

この日集合したのは、主人公エミリー役エミリー・ヴァンキャンプ、ダニエル役ジョシュ・ボウマン、ノーラン役ガブリエル・マン、ジャック役ニック・ウェクスラー、アシュリー役アシュレイ・マデクウェ、そしてプロデューサーのメリッサ・ロイ。

久々の再会がよほど嬉しかったのか、この日集まったほとんどのメンバーが、インスタグラムに写真を投稿し、コメントも書きあっています。キャストのひとりであるシャーロット役のクリスタ・B・アレンも、エミリーの写真に「家族」とコメント。

ちなみに、同作で夫婦役を演じたエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマンは、プライベートでも夫婦! 冷徹な復讐劇が繰り広げられるテレビシリーズだけど、撮影ウラでは仲がよかったという事実にほっこり。

Gabriel_Mannさん(@gabriel_mann)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ