シュールで笑える! 驚きの姿でコミコンに登場したエズラ・ミラー

エズラ・ミラー(Ezra Miller) photo:gettyimages

先日、カリフォルニア州サンディエゴでポップカルチャーのコンベンション、コミコンが開催。話題の新作映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』や『アクアマン』のキャストたちによるパネルディスカッションや予告編が公開、そして『ファンタスティック・ビースト』に出演するジョニー・デップがサプライズ登場するなど、見どころがてんこ盛りでした。そんな豪華すぎるこの祭典に、コスプレをして参加したセレブがひとり。

そのセレブとは、俳優のエズラ・ミラー。前作に引き続き『ファンタスティック・ビースト』に出演するエズラは、なぜかマリオのキャラクター、キノピコのコスプレをして登場! キノコの被り物を頭にのせ、スリップドレスとガーターベルトを着ている姿はシュール。どうやらコミコンにコスプレで参加することは彼の例年行事のようで、去年は『鋼の錬金術師』、一昨年は『ロード・オブ・ザ・リング』のガンダルフのコスプレを披露していました。

主演のエディ・レッドメインやジュード・ロウなど、錚々たるメンバーが並ぶ中、キノピコのコスプレをしたエズラの度胸がスゴイ?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ