[イチオシ! イケメンCollection]#7 エズラ・ミラー

ただ見るだけで乙女心をくすぐる罪作りなハンサム・ガイたち。むしろその罠に落ちたい(?)すべての女性たちにお贈りする、注目の男性セレブリティ・コレクション。アナタのお気に入りも登場するかも!?

エズラ・ミラー(Ezra Miller) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

善と悪、両極端を演じ分けるジェンダーレスの真骨頂

『ハリー・ポッター』シリーズのスピンオフ映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』で、物語のカギを握るクリーデンス・ベアボーン役を演じたエズラ・ミラー。同作では、強力な魔力を持つダークなキャラクターに扮していましたが、DCコミックのヒーローたちが集結した実写映画『ジャスティス・リーグ』では一転、超高速で動くヒーロー、フラッシュを演じています。悪役も英雄役もこなせるエズラは、1992年9月30日生まれのアメリカ出身。俳優業といっしょにバンド活動も並行していて、子どものころは声楽を習っていたほどの音楽好き。メトロポリタン・オペラの舞台に立った経験もあるそう。そんなエズラは、自身をジェンダーを超えた「クィア」であると告白しています。まさにジェンダーレスだからこそ、善と悪、それぞれ両極端の性格を持つキャラクターを自然に颯爽と演じることができるのでしょう。

写真は、2016年11月、NYで行われた『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』のワールド・プレミアにて。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

スーツにブーツイン、が素敵

2017年11月にロンドンで行われた『ジャスティス・リーグ』のフォトコールにて。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

プライスレスなやさしい笑顔

サンディエゴのコミコンにて。ファンを前にこの笑顔!

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

美しいヒーロー同士のご歓談

ワンダーウーマンことガル・ガドットと。美しいツーショット。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

実はモデルとしても絵になるヒーロー

2017年6月のロンドン・ファッションウィークにて。〈プラダ〉のモデルを務めたことも。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ