「君は4番目のクリスだ」 ザ・ロック様からクリス・ヘムズワースへ贈られたバースディソングが痛快

ドウェイン・ジョンソン(Dwayne Johnson) photo:gettyimages

8月11日に誕生日35歳の誕生日を迎えた『マイティ・ソー』でおなじみのクリス・ヘムズワースへ、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンから痛快な誕生日プレゼントが贈られた様子。

「ハンサムでエイリアンみたいなクリスへ、誕生日おめでとう。世界中の人が、君が生まれたことに感謝しているよ。僕は違うけど」とキャプションを付け彼が贈ったのは、バースディソングなのだけど、普通のではなく皮肉と愛情がたっぷりこめられた替え歌。しかも撮影場所はトレーニングルームという、なんともシュールな動画でした。

「ハッピーバースディトゥーソー」ではじまり、「君は最高のクリスだ。それは事実だが、エヴァンス、パイン、そしてプラットの次にね」と、名前が同じ“クリス”の俳優の名をあげるドウェイン。「ハッピーバースディ、君と働けるのを楽しみにしているよ。おめでとう」と真剣にお祝いしたかと思いきや、最後に「君は4番目だ」と、彼らしい皮肉で締めくくりました。

therockさん(@therock)がシェアした投稿 -


皮肉たっぷりのバースディソングからは、逆に愛情を感じる?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ