色褪せない名作 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのプチ同窓会が実現!

イアン・マッケラン(Ian McKellen)、オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)

先日、俳優のオーランド・ブルームが、レゴラス役として出演した『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズファンが歓喜する、とある一枚をインスタグラムに投稿。

その写真とは、『ロード・オブ・ザ・リング』と同作の前日譚が描かれた『ホビット』の共演者とのショット。「バーに入っていくドワーフ、魔法使い、エルフ」のキャプションと、『ロード・オブ・ザ・リング』の略「lotr」のタグと共に投稿された写真に写るのは、ガンダルフ役イアン・マッケランとオーリ役アダム・ブラウン。

久しぶりに見るキャストが揃った姿をシリーズの垣根を越えた奇跡の1枚に、「ロード・オブ・ザ・リングは色褪せない」、「ロード・オブ・ザ・リングとホビットが帰ってきた!」など、再会を喜ぶファンからのコメントが殺到。

ファンのコメントにもあったように、まさに「色褪せない」名作とキャストたち。以前ピピン役のビリー・ボイドとの写真を投稿したことがオーランドだから、またいつか共演者との同窓会を見せてくれるはず! 新たな同窓会ショットに期待です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ