森の中で「夢が叶った」 女優ヒラリー・スワンクが極秘結婚していた!

photo:instagram(@hilaryswank)

『P.S. アイラヴユー』や『ミリオンダラー・ベイビー』に出演する女優のヒラリー・スワンクが、実業家のフィリップ・シュナイダー結婚していたことが明らかに! 『HELLO!』誌によると、式は8月18日(現地時間)、カリフォルニア州カーメルの森の中で行われたそう。

ヒラリーは先日インスタグラムに、「実現した…私の夢が叶った。愛する人に囲まれて、魔法のような森の真ん中で、私の夢の男性と結婚しました」とキャプションを添え、結婚式の様子を写した写真を複数公開し、結婚を報告。

写真の中にはもちろん、ウェディングドレス姿のヒラリーの姿も。彼女が選んだウェディングドレスは、セレブ御用達〈Elie Saab〉のもの。派手すぎずどこかクラシックな雰囲気のドレスに身を包むヒラリーは、息を呑むほど美しい。

そのほかに、可愛らしいフラワーガールたちのショットや、Philip(フィリップ)とHilary(ヒラリー)をかけた「PHILARY」とプリントされたデニムジャケットを羽織った微笑ましいもの投稿。

Hilary Swankさん(@hilaryswank)がシェアした投稿 -


このおめでたいニュースには、女優のセルマ・ブレアやデブラ・メッシングからお祝いのコメントが届きました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ