夫婦で初めて公の場に登場 リアムから愛を伝えられたマイリー・サイラスのリアクションが可愛すぎる!

Photo:instagram(@mileycyrus)

昨年末、10年の交際期間を経て結婚したリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス。破局や婚約破棄を乗り越え、幸せいっぱいのふたりが、先日結婚後初めて夫婦として公の場に登場し、微笑ましい会話が見られました。

ロサンゼルスで行われたアメリカで活躍するオーストラリア人を称えるイベント「G’Day USA Awards Gala」に参加したふたり。この日リアムは、映画界で活躍した者に贈られる「Excellence in Film Award」を受賞し、ステージ上でスピーチを行いました。

「僕の美しい妻、ありがとう。君は僕の愛しい天使だよ」とマイリーへ感謝を伝えると、周りからは黄色い歓声が上がり、マイリーは驚きながらも満面の笑みを浮かべています。「君は最高だ」と締めくくり彼はスピーチを続けうとようとするも、マイリーからは「もっと私の話して」と可愛すぎるお願いが。それには「あとで話すよ」と返答。


少し照れながら話すリアム、そしてマイリーの彼にしか見せないであろう表情が見れた素敵なスピーチでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ