新婚のマイリー・サイラス 夫リアムへ贈ったバースディメッセージが泣ける!

Photo:instagram(@mileycyrus)

1月13日、俳優のリアム・ヘムズワースが29歳の誕生日を迎えた。リアムは昨年末、10年交際を続けていたマイリー・サイラスと、破局や婚約破棄を乗り越えついに結婚。長い交際期間を経て妻となったマイリーが、感動的なバースディメッセージを贈りました。

「初めて出会った時あなたは19歳だったけど、今日で29歳になるのね…誕生日を記念して、あなたの好きなところをシェアしたいと思うわ。私を見つめるあなたの眼差し。犬、豚、家、猫を見つめる時のあなた」と彼の好きなところをインスタグラムで紹介。

さらに「床に脱ぎ捨てられたあなたの汚い靴下も好き。なぜならあなたが家にいるって分かるから。あなたが好きなバンドを紹介してくれるところ。離れている時に聞くと、あなたを側に感じられるから。私たちにしか分からない言葉で会話をすることも好き。時々視線だけで会話が成り立つよね」とも。

メッセージの最後には、「人生で最高に幸せな日々をくれてありがとう」と綴った。マイリーのリアムへの愛情の深さがよーく分かるメッセージなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ