ファミリーから愛情たっぷりのプレゼント ミシェル・ロドリゲス&ヴィン・ディーゼル、撮影セットで誕生日お祝い

photo:instagram(@vindiesel)

現在、人気カーアクション映画『ワイルド・スピード』のシリーズ最新作を撮影中のヴィン・ディーゼルとミシェル・ロドリゲス。ふたりは撮影中に誕生日を迎え、共演者やスタッフから祝福を受けた。

7月12日に41歳になったレティ役ミシェル。映画の中で恋人のドミニク・トレット役を演じるヴィン・ディーゼルから、バースディケーキが贈られた。「みんなは私の全て。愛する人々に囲まれるこの場にいられるなんて予想だにしていなかった。こうしてみんなと再びまた働けることに感謝しています」とスピーチを行い、監督のジャスティン・リンやリュダクリスやタイリース、ラムジー役ナタリー・エマニュエルなどの共演者とハグを交わした。

そしてヴィンは、7月18日に52歳を迎えた。シリーズを通してチームを引っ張ってきた同作には欠かせない存在の彼へ、『ワイルド・スピード』ファミリーから贈られたのは、なんと車! 車と家族をこよなく愛するヴィン演じるドミニク。そんな彼には完璧すぎるプレゼントに、「ウソだろ!?言葉が出ない」と呆然と立ち尽くしています。スタッフの愛情やチームの絆の深さを感じるのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ