『ワイルド・スピード』ファミリーから亡きポール・ウォーカーへ贈られた、46歳の誕生日メッセージ

9月12日は、40歳という若さでこの世を去った俳優のポール・ウォーカーの46歳の誕生日。多くのファンや共演者から愛され続けるポールへ、彼の代表作『ワイルド・スピード』ファミリーから、誕生日メッセージが届けられました。

ヴィン・ディーゼル

「話したいこと、共有したいことがたくさんある…君も知っているように、俺らは今スコットランドで撮影している。昨夜一生懸命働いてくれているクルーへの感謝を込めてパーティーを開いたんだ」「いつもだったら誕生日ケーキで君をどう恥かかせようか計画しているところだな。ハハ。その代わり、君を兄弟と呼べることがどれだけラッキーか、思い返しているよ。涙が枯れることはないけれど、だんだん形が変化していくんだ。悲しみから恵まれていることへね」「そういえば、今朝誰からメッセージが来たと思う? 君の娘だよ。メドウは俺のことをよく分かっているよ。彼女は君の心を持っている。誕生日おめでとう」

リュダクリス

「誕生日おめでとう、兄弟。君のレガシーはずっと生き続けるし、どこにいても君の存在を感じているよ」

ジョーダナ・ブリュースター

「お誕生日おめでとう、P-Dubbs。あなたは私にこう呼ばれるのを嫌っていたよね。あなたの笑い、大きなハグ、そしてみんな見たことあるかもと思わせる能力が恋しいわ。毎日あなたが恋しい。あなたのレガシーは、あなたの美しい娘メドウを通して生き続けるわ」

タイリース

「親愛なるポールへ。毎日心の底から君が恋しいよ、兄弟! 君は紛れもなく友人で兄弟だった」「いつも最高のハグをくれたね。君の笑い声は伝染性があって、君が笑い出すとその場の空気や周りにいる人々を変えてしまうんだ」

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ