[イチオシ! イケメンCollection]#5 トム・ヒドルストン

ただ見るだけで乙女心をくすぐる罪作りなハンサム・ガイたち。むしろその罠に落ちたい(?)すべての女性たちにお贈りする、注目の男性セレブリティ・コレクション。アナタのお気に入りも登場するかも!?

トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

本当の姿はとってもおちゃめ!?

マーベル・コミックの人気ヒーロー『マイティ・ソー』。北欧神話を題材にしたキャラクターですが、その実写版でソーの弟・ロキに扮しているのがトム・ヒドルストンです。ロキといえば、ヴィラン(悪役)として名高いキャラ。実はトム自身、ソー役のオーディションを受けていたのは有名な話です。結果、 実年齢は年下のクリス・ヘムズワースの「弟」となったトムは、1981年2月9日生まれ。イギリスの名門イートン校、ケンブリッジ大学出身のインテリです。映画の中では、腹が立つほどの悪役を演じているトムですが、本当の姿はとてもおちゃめだと評判。その笑顔にどうしてもロキを憎めない女性が多数いるそうです。

写真は、今年2017年10月にハリウッドで行われた、『マイティ・ソー バトルロイヤル』ワールド・プレミアにて。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

悪役なのに、この笑顔!

映画『マイティ・ソー』第3弾『バトルロイヤル』ワールド・プレミアにて、悪役仲間?のウィンストン・デュークと。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

ハルクに写真を撮られるロキ

サンディエゴのコミコンにて。向かって左は、お兄さんのソーことクリス・ヘムズワース。右は、ハルク役のマーク・ラファロ。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

なかよしなお兄さんたちがうらやましそうなロキ

フィストバンプするソー(クリス・ヘムズワース)とハルク(マーク・ラファロ)の間で。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ファンとのセルフィーを自分で撮ってくれるロキ

今年2017年3月にロンドンで行われた『THREE Empire awards』にて。おそらくファンの携帯電話なのでしょう、わざわざ持ってくれています。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ