ゼンデイヤ、歌姫としての本領発揮! 映画『グレイテスト・ショーマン』で魅力炸裂

ゼンデイヤ(Zendaya) (C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

ゼンデイヤといえば、マーベルコミックの実写版映画『スパイダーマン:ホームカミング』のヒロイン役など、最近は女優としての活躍が目立つイメージ。でも元々は、ダンスと友情を軸に描くコメディドラマ『シェキラ!』のロッキー・ブルー役でブレイクしたほど、生粋のダンサー&シンガーでもあるのです。

そんなゼンデイヤが、久々に歌って踊る姿を見せてくれるのが映画『グレイテスト・ショーマン』。主演のヒュー・ジャックマンが、19世紀に実在したエンターテイナー、P・T・バーナムを、そのパートナーであるフィリップをザック・エフロンが演じるミュージカル作品です。われらが ゼンデイヤは、空中ブランコのパフォーマー、アンを好演。さらにフィリップと惹かれあうというロマンティックな役どころ。

公開に先駆けて、昨年2017年12月に行なわれたニューヨークプレミアでは、ゼンデイヤはブラックとレッドの鮮やかなツートーンドレスで登場。自身が出演した本作について、「とにかく、楽しいと思った。皆さんには、映画を見終わって笑顔になってほしいと思っているわ」と素直な感想。そして、ストーリーの大きな部分は「自分の心に従うこと。愛は何にも勝る力を持っているから、愛に決断させること」だとし、その魅力を語っています。

豪華絢爛なエンターテインメントの要素をすべて盛り込んだ本作。観ればその麗しさに釘付けになること間違いありません。

映 画『グレイテスト・ショーマン』は公開中。

http://www.foxmovies-jp.com/greatest-showman/#/boards/showman/

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ